遊戯王以外もコレクション

トレーディングカードゲームのファイル紹介など

購入品紹介 遊戯王 ストレージ漁り

f:id:ArittakenoAonisai:20200107191004j:image

「エルシャドール・アプカローネ」と「エルシャドール・ミドラーシュ」は1枚100円

「エルシャドール・ネフィリム」と「影依の巫女 エリアル」は1枚50円で購入

 

シャドールのストラクチャーデッキに収録されたカードを購入。ミドラーシュとネフィリムは既存のカードのイラスト違いであり、コレクターとしてはありがたい。そうでなくても、ミドラーシュが比較的安く手に入るようになったので嬉しい人も多いのではと思っている。

デッキの箱の前面にも描かれているアプカローネは、下にいる魚みたいなモンスターがツヤツヤしていてカッコいい。エリアルもとても可愛いので、素晴らしいストラクチャーデッキだなぁと思う。

このストラクには「影霊の翼 ウェンディ」という可愛いスーパーレアのカードも収録されているが、ストレージコーナーにはなかった。アプカローネももう一枚欲しいカードなので、今後も探していきたい。