遊戯王以外もコレクション

トレーディングカードゲームのファイル紹介など

購入品紹介 遊戯王 ストレージ漁り

f:id:ArittakenoAonisai:20191123191645j:image

スターダストドラゴンは200円、

他のカードは一枚100円だった。

スターダストはデュエリストボックス収録といえ、20thシークレットレアのカードがストレージコーナーに入っているのはワクワクするものである。

転生炎獣の聖域は再録時にスーパーレアに格上げされたカードで、転生炎獣のことは詳しく知らないけどフィールド魔法が光り物であるのが嬉しい。

時の女神の悪戯は遊戯王らしくないアニメチックなイラストが魔法カードの枠の中に描かれているのがカードとして目立つ。可愛い女神なのでモンスターカードとして登場してほしいなと思う。ただしキラカードで。

 

今回の購入によって、スターダストドラゴンのページが以下のようになった。

f:id:ArittakenoAonisai:20191126202053j:image

ファイルから外したウルトラレアは、機が熟せばまた飾りたいと思う。現状は日本語版と英語版のシークレットの輝きの違いを楽しむことを優先した。

 

また、ドラグニティナイト-ロムルスを入手したことでドラゴン族ファイルのドラグニティページが以下のように変わった。

f:id:ArittakenoAonisai:20191126202636j:image

見開き1ページ全てがエクストラデッキのドラグニティモンスターになって満足である。その中でロムルスは青い翼とリンクカードの枠色とが調和して存在感を放っている。