遊戯王以外もコレクション

トレーディングカードゲームのファイル紹介など

ファイル紹介 遊戯王 ドラゴン・幻竜族A ページ20〜21

ページ20

f:id:ArittakenoAonisai:20190905185330j:image

幻竜星−チョウホウ

イラスト自体のキラキラしたエフェクトとシークレットレアのキラキラが合わさって綺麗。鱗に覆われた体、ふわふわな羽、体をうねらせる構図が素晴らしい。

源竜星−ボウテンコウ

トーテムポールのような顔をしているように思う。守備力が高いので体は金属で出来ているのかも知れない。

邪竜星−ガイザー

体の黒が薄いので、光の当たる所で活動する闇属性のモンスターなのかなと感じる。纏っているオーラが赤色であり邪悪な様をまざまざと見せつけるようだ。

輝竜星−ショウフク

光属性のモンスターだが、顔が非常に厳つい。ライオンのような鬣に、鬼のような角も有していて厳つい顔も神々しく見えるかも。

 

ページ21

f:id:ArittakenoAonisai:20190906194252j:image

ダークエンド・ドラゴン

オーソドックスな黒のドラゴンという感じがする。腹部に顔が付いているが割と笑顔だと思う。

ライトエンド・ドラゴン

ダークエンドドラゴンと比べて控えめな効果をしている。細長い体に羽が4枚も付いているので、とても速く飛べそうである。

太陽龍インティ

中心の太陽から4つ首が伸びている不思議なドラゴン。攻撃力が3000もあるので、イラストでは表現しきれていない攻撃手段があるのかも知れない。

月影龍クイラ

月が青色で表現されているところが面白い。体の色が背景の色とかなり近いが、巧みなレリーフ加工によって存在感がしっかりある。