遊戯王以外もコレクション

トレーディングカードゲームのファイル紹介など

ファイル紹介 アンジュ・ヴィエルジュ 白の世界ほか ページ1〜3

ページ1

f:id:ArittakenoAonisai:20191024195302j:image

このページには「コードΣ52テルル」をファイリングしている。ピンクがあしらわれた衣装を纏っていて金髪の出で立ちは、気の強いお嬢様キャラの典型的な姿かなぁと思う。

アンジュ・ヴィエルジュはキャラの性格が類推しやすいような格好をしているカードが多く、同じキャラの別種のカードを集めるのが楽しかったという思い出がある。

 

ページ2〜3

f:id:ArittakenoAonisai:20191024200605j:imagef:id:ArittakenoAonisai:20191024200644j:image

「コードΩ00ユーフィリア」はカードの種類も多いので、アンジュ・ヴィエルジュのメインを張るキャラクターなのかなと思う。アンドロイドらしいが、機械らしさを微塵も感じさせず、とても可愛らしいカード。普段の衣装もセクシーで良いが、個人的には2ページ目の右上の鮮やかな青色の着物がよく似合ってると思う。